2019-01-01から1年間の記事一覧

20歳のお誕生日おめでとう。

髙橋優斗くん! 20歳のお誕生日おめでとう!!!!!!! (優斗くんお酒飲むかな、弱いと思ってるけど強かったらしんどいな。すぐ真っ赤な顔になって、笑い上戸か泣き上戸かどっちかだと思います。)(ハイボール飲んで欲しい)(一緒に飲みたい) 世界で1番おめ…

DREAM BOYS

今回のドリボは運良く2回観劇する事が出来た。いろいろあって1回目はそれ所ではなかったので2回目はちゃんと見届けようと強い気持ちで帝劇へ向かった。 まあ、お席がやばいやばい。1階のB列。まじで席に向かいながらちびるかと思った。(やめて) そしてどきど…

HiHiJets

9月10日。私のドリボ観劇初日だった。 レポを見る限り、去年とは違うドリボが観られることにどきどきわくわくしながら新幹線に乗っていた。そして、10時すぎ。思ってもみなかったお知らせが目に飛び込んできた。(うーん、前日から薄々感じていたかもしれない…

夏の軌跡

8月31日の深夜に真夏の少年というサマステの裏側を密着したドキュメンタリーが放送された。 そこには10代の彼らには想像以上に辛く悲しい現実が映っていた。 ジャニーさんの死。 はしもっちゃんは 「人生で1番泣いた日」 と言った。 そして「1番ショックを受…

伝説になる準備はできていますか?

8月23日、SUMMER STATION パパママ1番 裸の少年夏祭りHiHiJets 7 MEN 侍の公演 が幕を閉じた。 去年のサマステが楽しすぎて、完成されすぎていて今年の夏のハードルは高いと思っていた。5人は去年を超えてこられるのだろうかと少しの不安を持ちつつ今年の夏…

伝説への道

8.8のジャニーズJr.東京ドーム公演で、SixTONESとSnow Manのデビューが発表された。 何かが起こるのだろうという予感はあったが、HiHiJetsが東京ドームをローラーで駆け回る姿を見られることをとても楽しみにしていたので何かは気にしないようにしていた。 …

夢がひとつ叶った日

今日は優斗くんの夢がひとつ叶った日。 マイナビオールスターゲーム2019で始球式に出た。 東京ドームで、、、 優斗は野球が大好きで度々雑誌やラジオやMCなどいろいろな所で野球好きを公言し、野球のお仕事がしたい!と話してきた。 それが、今日、東京ドー…

入所4周年おめでとう。

5月2日。 4年前のこの日優斗くんがジャニーズに入所した日である。 私が優斗くんに出会ったのは2年前のジャニーズ大運動会。Jrはキンプリ、関ジュしか知らず、その日のお目当てはHey! Say! JUMP。野球でずっとベンチに座り、水を飲み、乱闘に参加しない伊野…

らじらー卒業

3月9日のらじらー。 この日も2人のらじらーは、優斗くんが風磨くんの連絡先をもらったこと、TDCのこと、主題歌が決まったことなど嬉しいお知らせを本人から聴くことができて、大好きな時間を過ごしていた。 そのまま終わるはず、、、かと思いきや。 安井くん…

HiHiJetsと共に駆け抜けた2018年

この1年間はほんとうにいろんなことが起こったなあ。 まずは、HiHiJetに作間龍斗くんが増員。 前々から噂はされてたけれど、少年収のレポでそれが本当だったんだ、、、って。正直それを知った瞬間は「なんで?HiHiは4人じゃないの?」っていう気持ちが強かっ…