DREAM BOYS

今回のドリボは運良く2回観劇する事が出来た。いろいろあって1回目はそれ所ではなかったので2回目はちゃんと見届けようと強い気持ちで帝劇へ向かった。

 

 

まあ、お席がやばいやばい。1階のB列。まじで席に向かいながらちびるかと思った。(やめて)

 

 

そしてどきどが止まらないまま幕が開いた。何回も言うが近い。いやいやいや、って思わず仰け反りそうになった。

 

そやバースデーだったので登場からとっても嬉しそうでにこにこで階段を降りる蒼弥。

 

そして、たくさんお祝いしてもらう場面があった。

 

映画撮影のシーンで、暗転中にそやの手首を瑞稀くんがもってわーーい!ってして、そやも両手あげてわーーい!ってして、3人で集まってにこにこするHiHiJets。

 

シャルドネオン終わりにリカさんにハッピーバスデーと言われ照れ笑いする蒼弥。

 

ユウタとユウトの橋の場面で優斗くんがどうにか蒼弥バースデーに話を持っていこうとしていた。

 

そんな場面の度に大きな拍手が沸き起こってすごく温かい会場だった。

 

バースデー公演とっても幸せな気持ちになれた。

 

 

 

今年2回目のDREAM BOYS。

この日のバトンパフォーマンスは1回だけミスがあったけれど、真剣な顔でパフォーマンスする3人がすごくかっこよかった。最後にSPの2人にバトンを渡す瑞稀くん。成功するとホッとした表情の後に力強い顔。瑞稀くんでもめちゃくちゃ緊張してるんだなあって感じた。あれを毎日やっている精神力すごなあ。

 

私がこのドリボでとっても好きなシーンは、そやみずがユウトと一緒に歌います。と言い2人でDREAMBOYを歌い、ユウトが病室で叫ぶシーン。

俺のため、俺のため、俺のためって、、、もうやめてくれよ!!!!

ってユウトが病室の床に倒れ込みながら叫ぶ。

1回目のときは全部叫んでたのだが、2回目に見た時は俺のための部分は消えるような声で、最後のやめてくれよ!!だけ叫んでいた。他の日は知らないが、1回目のときも鳥肌がたったが、2回目のときは息を呑んだ。きっといろいろ考えてたくさん試した結果だろうなあって。

そして2人で歌うDREAMBOY。4人で歌う姿を観たかったけれど、2人でキラキラの衣装をして堂々と歌う姿がかっこよかったな。

 

好きなシーン2。シャルドネオン。

マダムと一緒ににっこにこで踊る3人が可愛くて可愛くて。タラッタタラッタ言ってだけなのに😆ってきらきらの笑顔で言うミズキが可愛かった。

 

そしてやっぱりユウト、ユウタ、ジン、タイショウで挑戦者を歌うシーン。力強くて、キリッとした表情で歌うユウト、そしてユウタと抱き合う、めちゃくちゃよかった。

 

 

座長の岸くんにはすごく驚かされた。歌唱力も演技力も抜群にうまい。宝塚のお2人に負けない歌で鳥肌がたった。そして、岸くん命名の岸角。あの必死にくらいつく表情忘れられないな。優斗くんにもこんなに大きな存在になって欲しいと心から思った。優斗くんならきっと、、、いや絶対にできるなって思った。

 

 

本編が終わり、ショータイムになるとユウトから髙橋優斗になり、にっこにこで踊り、歌う優斗くんがだいすきだった。楽しそうに2人に目線を送りながらローラーですべる優斗くん。

 

去年に引き続き弟役として出演した優斗くん。またたくさんのことを吸収できたんじゃないかなと思う。

 

千穐楽。最後まで帝劇というステージを楽しんでください!