髙橋優斗くん入所9周年おめでとう

 

髙橋優斗くん、入所9周年おめでとう。

 

 

エッッッ9年?????優斗担になって8年が経とうとしてる。信じられない。でも私の力ではなくずっとすきでいさせてくれた優斗くんのおかげだ。常に向上心を持って、やりたいことを口にしてそれをどんどん叶えていく姿にずっと心惹かれている。

私が優斗くんのファンになったころの危うさも初心者さもなくなった。この9年間たくさんの試練を乗り越えていろんな経験をして、もう大ベテランのJr.の先頭を走っている優斗くん。

優斗くんとたくさんの時間を共有して、たくさん楽しませてくれて、優斗くんのファンになってから私の人生は幸せでいっぱいだ。

 

今はなんと全国アリーナツアー真っ只中。神奈川、福岡、新潟、大阪、愛知と5都市21公演!こんなに大きな規模で回るツアー楽しくないわけがない。そしてぴあアリーナ4日間8公演は会場初らしい。この事実を聞いて喜ぶ5人が本当に誇らしくて。アリーナクラスの会場を埋める難しさを感じているから、本当にすごい。

先週は新潟。HiHiJetsに会うために飛行機に乗るのは初めてだった。新潟のおいしいものをたくさん食べて、HiHiJetsのコンサートに行くの幸せすぎたなあ。日本酒カクテルがおいしすぎて。こんな経験ができるのも優斗くんのおかげだなあって改めて。

そして今週は去年の夏残念ながら中止になってしまった大阪。とっても楽しみだな〜〜〜〜

ツアーの感想はまた別で書きたいけれど、今回のセトリで1番すきなのはフラミンゴ、は置いておいて笑

Dear Woman バクステの真ん中で落ちサビをソロで歌うきらっきらの笑顔の優斗くん。あの瞬間はあ〜〜〜〜優斗くんとHiHiJetsに出逢えたわたし世界一ツイてる〜❕❕❕❕❕❕❕の気持ちになる。この世界で輝き続けてくれてありがとう!!これからもこの目で優斗くんの勇姿を見届けられるといいな。

 

芸能界10年目の優斗くん。

優斗くんの夢が全部全部叶いますように。