髙橋優斗くん24歳のお誕生日おめでとう

 

髙橋優斗くんお誕生日おめでとう。今年もお祝いできて本当に嬉しい。

優斗くんのお誕生日をお祝いをするのは7回目になるらしい。怖いね〜〜私は大学生だったし、優斗くんは高校生だったのにね〜。

私もこの7年間いろんなことがあったけれど、優斗くんを好きな気持ちだけはずっっっと変わっていない。優斗担でいられることが本当に幸せだし、生きがいだし、私の生活を彩ってくれている。優斗くんと、HiHiJetsと同じ時代に生きてる私世界一ツイてる〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕

 

 

今年のHiHiJetsの夏のコンサートもほんっっとに楽しかったな。大阪は中止で、東京4公演しか入ることはできなかったけれど、大きなアリーナの会場をローラーで駆け抜けるHiHiJetsは世界一かっこいい。何より何年かぶりの声出しありのHiHiJetsのコンサートは懐かしくて、変わっていなくてだいすきだった。EXシアターでの熱量を有明アリーナでも感じられた。あのHiHiJetsとはふの一体感すごいよねえ。

セトリも演出も文句なし!今年はコーナーごとで担当を決めていたらしく、優斗くんは夏コーナー担当。ずっとやりたい!と言っていた真夏の脱獄者をコント仕立てで披露。Jr.2人を率いて、尺と戦いながら(?)たくさん笑った。先輩らしさも垣間見られて成長したな〜って。そんで、まさかのセンステでのスイカ割り。全力で割って、ステージで食べるという前代未聞の演出でHiHiJetsらしさ全開でしぬほど笑ってた。優斗くんらしいな〜ってコーナーで超〜〜楽しかった☀️🍉🌻🏊

HiHiJetsとすごす夏。今年も最高だったな。

 

そしてなんとドラマで初キスシーンも。黒髪前髪のだいすきなビジュで、だいすきな優斗くんのお芝居を見られて嬉しかった。めちゃくちゃいい表情してた…今年は少年たち出演なしだったから生お芝居見る機会が減ってしまって悲しいので、帝劇で‼️

 

 

 

 

 

 

この1年は優斗くんを取り巻く環境が目まぐるしく変化して、きっとたくさん悔しい思いをして悲しい気持ちになってしまったかもしれない。これからどうなるか…きっと不安もいっぱい抱えているだろうに、ファンの前ではとびきりの笑顔でたくさんの元気をくれた。

 

 

 

 

優斗くんが信じる道へ大切な仲間と突き進むことができますように。今年もたくさん笑ってね。

世界でいちばん幸せになってください。

 

24歳の優斗くんもだいすきだよー!!!!!!!