髙橋優斗くん22歳のお誕生日おめでとう

22歳おめでとうございます!!!!!

 

ついこの間20歳だ〜〜😭😭😭ってなっていたのにあっという間に22歳。通りで大人になるわけだ。

 

 

去年はコロナで約一年優斗くんに会えず、疲労困憊だったけれど今年は夏も秋も会いに行くことができた。

 

まずは夏のサマパラ。EX卒業はちょっぴり寂しかったけれど、夏のTDCをHiHiJetsに任せてもらえたのはとっても嬉しかった。EXよりははるかに大きい箱だったけれど、HiHiJetsの5人との距離は全然変わってなかったことに愛を感じた。

オリ曲を除いてこれまで披露してきた曲を封印した新しいライブは、最初はどうなるか不安だったけれどもう初日の登場からその気持ちは消えた。TDCの天井から降りてきながら歌う新しいだぁ〜どらは、はあ〜〜この曲でくるか〜〜とやられた。こちらが声を出せない分工夫して楽しませてくれた。

開催前にISLANDTVでりあらぶのダンス映像を出してワクワク感を引き出してくれたり、アンコで声を出さなくてもいいように誘導してくれたり(アンコ登場まじで最高だった、誰あれ考えたの)、ペトラをまさかのコント仕立てでやったりやっぱりHiHiJetsはライブをつくる天才だな〜〜〜〜〜〜!と思った。

そしてなにより優斗くんソロ、FORM選んだの本当に最高で最強すぎて🤝🤝🤝全優斗担が望んでたやつ。白シャツ(萌え袖)黒スキニーで踊る優斗くん。はあ、、、、上手アリーナ前列入った時まじでスーパー優斗くんソロタイムだった。しかもオーラス、てんさいか。

新しいライブ形式だったのにこんなにも楽しませてくれたのはほんとすごい。コロナで思うようには入れなかったけれどめちゃくちゃ楽しかった。だいすきだなあって気持ちを思い出させてくれた。  どの優斗くんもめちゃくちゃすきだったけれど、1番はオーラスでISLANDTV用に撮影してた時に客席から声が出てしまったのに対して優しく駄目だよって首を降って教えてくれてた優斗くん。あれは恋。突然のりるみらこーもとてもわいた。

 

そして秋。少年たち座長。ここで久しぶりのはいび合同現場となり大歓喜。ゆとたいデュエット最高だし、なにより劇中の2人の関係性がもう胸アツすぎて🔥🔥🔥背中は任せた!のセリフに泣けた。

けんてぃー見学のおかげで日替わり優斗くん引けたし、ドセンゼロズレ優斗くん堪能できたし最高だったな、、、

三方礼の合図する優斗くん見た瞬間すごいねえええ😭😭😭と涙腺崩壊。

 

そしてそして、来週には待ちに待ったHiHiJets初単独アリーナが待っている。ジャニアイもあるよ。

はいび幻の横アリ公演から何年経ったんよ、、、

 

 

 

22歳か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が優斗くんに出会ったのは17歳だった。真っ白で細くてかわいいかわいい男の子だったのに、今や体も鍛えて大きくなっているし、日サロまで(役づくりです)、、、、、

顔つきがどんどんオトナになっていてとてもしんどくなる。かっこいいのしんどい。

見た目はもちろんだけれど、今やJrを引っ張っていく立場になった優斗くんの責任感の強さにも驚く。

身も心も大きくなっている優斗くんだけれど、負けず嫌いで努力家で楽しいことには全力な優斗くんはずっと変わらない。優斗くんのその根っこの部分があるからずっとずっと好きなんだろうなあと思う。

 

 

サマパラ初日の最後の挨拶で、優斗くんが俺たちが最速でデビューします。という言葉を出した時にははっっと息を飲んだ。もちろんデビューという目標はあっただろうが、それをファンの前で口に出すことは初めてだったから覚悟を感じた。しかもそれは事前に言おうと決めていたことではなく、あの場で言わなければと思ったから、ということだった。優斗くんがそんな強い決意表明してくれるなんてあの時思ってなかったから自然と涙が溢れた。これでHiHiJetsとはふの想いが1つになったのでもう勢いよく突き進むだけ!!!!!!!!

 

連ドラレギュラーをこの一年で3つもこなした優斗くん。全然違う役柄だったけれど、それぞれに向き合い、考え続け、役に染まろうとする優斗くんは本当にすごい。どんどん上手くなる演技を見ていられるのがすごくありがたいし、とっても楽しい。

これからもいろんな俳優髙橋優斗を見られますように。

 

 

22歳の優斗くんはどんな新しい姿を見せてくれるのだろうとわくわくが止まりません。まずは来週の初単独アリーナコンサートが楽しみでならない。

 

22歳の優斗くんもたっっっくさん笑って、楽しんでやりたいことが叶えられる年になりますように!!!!!

 

これからもずっとずっとだいすきです。