髙橋優斗くん23歳のお誕生日おめでとう

 

優斗くんお誕生日おめでとうございます。

もう優斗くんのお誕生日をお祝いするのも6回目。

そりゃわたしも年取るね。。。。

 

この1年もほんっとにいろんなことがあった。嬉しいことも悲しいことも。

 

嬉しいことといえばなんといっても初アリーナ単独公演を成し遂げたこと。

11月に代々木、3月にぴあアリ、そして4月には宮城。ぜーんぶ本当に楽しくて、楽しくて、最高でHiHiJetsにはやっぱり敵わないな〜って思った。

外周もセンステもバクステもある大きなアリーナの会場をローラーで駆け回る姿が水を得た魚のようだった。クリエだってEXだってTDCだってもちろん楽しかったけれど、やっぱりアリーナで見るHiHiJetsはその何倍も何倍もかっこよかった。代々木で初披露されたFRONTLINEは呼吸を忘れてしまうくらいかっこよくて、強かった。お手上げだった。

初めてのアリーナが大成功で、その次のスプパラは最初正直大丈夫かな…と心配もあったけれど、そんなのなんの問題でもなかった。5人はさらにパワーアップしたコンサートを考えていて、セトリも構成も天才最高だった。

 

そして今年の夏もサマパラ。なんとオールオリ曲でやるとの情報が。

優斗くん不在公演やゴミアプリなどいろいろあったが、オリ曲だけのコンサートが想像以上によくて驚かされた。先輩曲を楽しみにしている所もあったので、どうなのかなあと思っていたけれど、HiHiJetsの曲だけでつくられた公演はHiHiJetsのファンであることを誇らしく思わせてくれた。JET超〜楽しかったなあ。あのアプリだけはまじで滅んでくれ…

 

コンサートだけでなく俳優髙橋優斗もたくさん見られた。かのキレに野郎組、全力クリーナーズ、純愛ディソナンスなどなど。だいすきな優斗くんの演技がたくさん見られた!純愛ディソナンスでは裕翔くんとまた共演できたのも嬉しかったな〜!ずっと幼なじみのことがだいすきな慎太郎不憫でかわいかったな…ビンタまでされてて、裏話をラジオで話してくれてて面白かった。腕で練習した何倍も強いビンタをくらったと。。。笑

次は映画もいいな〜〜〜なんて、

 

そして秋は再び少年たち。演舞場に加えてなんと御園座公演も!念願の名古屋でHiHiJetsを観られるのが嬉しくて嬉しくて、次はコンサートで来て欲しい。

 

さらにさらにこの1年のビッグイベントは浜スタでの始球式なんじゃないかな〜

何年もベイスターズに愛を叫び続けた結果、優斗くんもファンも念願の横浜スタジアムでの始球式⚾️行く予定だったけれど延期になってしまい、直前ど平日に入れられて、生で見ることは叶わなかったが生中継で見ることができた。ほんっとに楽しくて、幸せそうで、でもちょっぴり緊張した面持ちで浜スタのマウンドに立つ優斗くんが世界で1番かっこよかった。途中のイベントにも参加して、選手のモノマネまで入れる優斗くんのメンタルの強さと愛され力にさすがだな〜って思った。最後まで会場を盛り上げていて、優斗くんがだいすきなことに触れている所を見ることができて幸せだった。

 

 

ついこの間20歳になった😭😭って言ってたのにもう23歳よ、、、。大人になったなって感じることが増えてきたけれど、楽しいときには誰よりもはしゃいでわいわいする優斗くんがかわいくてだいすきなので。これからもずっと変わらないでいてほしいな。

 

 

 

 

 

 

昨年のなにわ男子に続いて今年トラジャもデビューをした。そしてまさかのキンプリの脱退。今でも全く信じられないし、悲しすぎる。デビューすることを夢みてきたがそれが正しいのかすら分からなくなってしまった。けれど私は優斗くんの、そしてHiHiJets5人のことを信じるしかないので、精一杯の追い風になれるように頑張るよ。

 

 

この1年も優斗くんのやりことが全部ぜーんぶ叶えられる年になりますように!!そしてたっっっっくさん笑えますように!!!!😊🍀💓

 

これからもずっとずっとだいすきです。