髙橋優斗くん入所7周年おめでとうございます。

髙橋優斗くん入所7周年おめでとう。

優斗くんがジャニーズの世界に足を踏み入れて7年経った。

毎年こうやってお祝いできることが本当に嬉しくてたまらない。

 

4/30のらじらーで優斗くんは、この仕事をしているから外でデートするのは諦めている、アイドルっていう仕事だから。と話していた。高1でジャニーズ入りという周りと比べたら遅めの入所で、それまではごく普通の学生生活を送ってきた優斗くん。野球部で、アホみたいに遊んで、きっと外でデートもして、青春を謳歌していただろう。だけど、優斗くんは1番の青春は今ですよ。と言った。いやいやいや、なんて素敵なアイドルなの😭😭😭たくさんのことを手放してきただろうに、今が1番なんて…そんな事を言ってくれる優斗くんが大好きだなと改めて思った。2018年サマステオーラスでこの曲に夏の青春全部詰めこんでと歌ったHiHiJetsが私は大好きでずっと忘れられないけどその言葉を思い出した。

 

私にとっては優斗くんが青春だ。きらっきらの笑顔でステージに立って、全力で楽しませてくれて、熱くて強い言葉で導いてくれる優斗くんを見ている時が青春。年齢とか関係なくいつまでもずっと青春する気持ちを忘れられないのは優斗くんのおかげだ。

 

サマパラ初日で最速でデビューしますと宣言した通り、少年たち、五騎当千、ジャニアイ、そしてスプパラとどれも優斗くんの、そしてHiHiJetsの覚悟を見せてくれたと思う。こんな素敵な人を応援してる私は世界一幸せ者で世界一ツイている。

優斗くんに憧れているという後輩も出てきた。そんな様子を見ていると本当に大きくなったなあと思うと同時にどこまでいくのだろうとちょっぴり寂しい気持ちにもなってしまうが、これからのジャニーズ髙橋優斗が楽しみで仕方ない。

 

 

 

優斗くん8年目のジャニーズ人生。ますます楽しみです。これからもずっとずっとだいすきです。