2018-01-01から1年間の記事一覧

11月30日。思ってもみなかったお知らせが。 Love-tune解散。そして全員退所。 目を疑った。ウソだろうって。なんかのドッキリでしょ?って。 突然なことではなかったかもしれない。 横アリ後のLove-tuneの露出が激減どころか、いないもののように、、、雑誌…

髙橋優斗くんお誕生日おめでとう。

11月15日 優斗くん19歳のお誕生日おめでとう 今日は私の自慢の自担。HiHiJetsの最年長、髙橋優斗くんの19歳のお誕生日! 18歳の優斗くんにはたっっっくさん幸せをもらって、もっともっと大好きにさせられた。19歳の優斗くんもきっともっともっと大好きにさせ…

ドリボ観劇をして

去年のユメアイは実習のため断念、ハピアイは全滅祭りのため我慢、、、ようやく初めて帝国劇場に足を踏み入れることができた。 レポを見ていると、優斗くんの出番が多い。そして何よりソロで歌う姿が見られる。と、どきどきと期待と少しの不安が混じりながら…

デビュー

King&Princeのファーストコンサート名古屋ガイシホールにお邪魔してきました。 一年前の夏はEXでやっていたなんて信じられないほどでかく、かっこよく、キラキラしている6人を見たら本当におめでとう。という気持ちでいっぱいになった。Jr時代の曲を、同じ衣…

平成最後の夏は一生忘れられない最高な夏でした。

8月12日。HiHiJets単独公演オーラス。8月上旬だけれど、この日で夏が終わった感じがする。あっという間に過ぎ去ってしまったが、最高に楽しくてたくさんの幸せを貰った。 クリエでも単独公演はあったが、バックがいないのは初めてで、EXシアターに5人だけが…

クリエ当日券

クリエ当日券で入りました!!!!!!!!電話から入るところまで自分の備忘録として書こうかな。 次の日暇だったのでクリエ当日券の電話を掛けてみようと軽い気持ちで、10時55分に私のスマホ、妹のスマホ、家の固定電話の3体制で準備。スマホは机に置いて…