デビュー

King&Princeのファーストコンサート名古屋ガイシホールにお邪魔してきました。

 

一年前の夏はEXでやっていたなんて信じられないほどでかく、かっこよく、キラキラしている6人を見たら本当におめでとう。という気持ちでいっぱいになった。Jr時代の曲を、同じ衣装で歌う姿を見て、これからもJr時代のことも忘れないでジャニーズ界を引っ張る大きな存在になってほしい。と思った。今年の夏のはいびーはこれまでキンプリが担ってきたものを受け継いでまた新たな歴史が始まった。今までたくさんありがとう。いつか一緒にツアーを回ってくれたら嬉しいな。その時はよろしくお願いします。

 

 

EXとは比べ物にならないくらい大きな会場、大きな声援でいつかHiHiJetsにもこんな大きな景色を見てもらいたいといつも思った。しかし、この夏に感じたあの一体感やHiHiJetsとファンで作り上げるライブが本当に楽しくてキラキラしていたので遠くに行かないで欲しいとも思ってしまった。やっぱり箱が大きい分一緒にライブを作り上げるというよりは、キンプリがずんずんと突き進む姿を見ているしかできなかった。Jrからキンプリを応援している人たちはこれについていけない人もいるんじゃないかなって。私ももしこの立場に立ったら嬉しい気持ちと寂しい気持ちで葛藤し悩むだろう。

 

でもファンがこんなこと思っていたらいけないよね。彼らの目標を、夢を、素直に応援できないなんて...そんなファンにはなりたくない。だから、私はHiHiJetsがデビューしたい!と言ったら全力で応援するしかない。

 

 

 

 

 

5人の夢がいつか叶いますように。

f:id:nana622:20180904201059j:image

 

f:id:nana622:20180904201128j:image