夢がひとつ叶った日

今日は優斗くんの夢がひとつ叶った日。

 

マイナビオールスターゲーム2019で始球式に出た。

東京ドームで、、、

 

優斗は野球が大好きで度々雑誌やラジオやMCなどいろいろな所で野球好きを公言し、野球のお仕事がしたい!と話してきた。

それが、今日、東京ドームで叶えられた。

 

夢にまでみていた始球式という大役に抜擢。

 

東京ドームという大舞台にHiHiJetsが5人で登場し、優斗くんの野球部で培った大声で挨拶。

緊張が表情にでていた。

 

そして、4人も見守る中の投球。素人でも分かるほどのど真ん中!ストライク!!!!!

こんな大舞台で結果を残せて、、、HiHiJetsのことを知らない人がたくさんいるプレッシャーの中で投げて、そしてなんとも優斗くんらしい喜び方。両手を上げて全力でガッツポーズ。(めちゃくちゃかわいい)

 

 

そしてそのあとのそやゆとハグ、、、そやゆとはそういう所、、、そやの優斗くん大好き!が溢れ出てたかわいい、、、

 

 

優斗くんはやりたいことをどんどん口に出してそれをどんどん叶えてくれるから応援していてとっても楽しいし、優斗くんを応援できることに誇りを持てる。

 

これからもたくさんの夢を叶えていきましょう。

 

 

f:id:nana622:20190712223749j:image