髙橋優斗くん入所6周年おめでとう

髙橋優斗くん!!!!!!

ジャニーズ事務所入所6周年おめでとうございます!!!!!!!!!!

 

もう6年経ったか、なのか、まだ6年なのか、優斗くんにとってどんな6年だったのかは本人に聞いてみなければ分からないけれど、私にとってはまだ6年なのかという気持ちがデカい。

なぜなら、この6年で週一のレギュラーラジオ、地上波連ドラレギュラー、月9ゲスト出演、地上波連ドラ主演、たくさんのバラエティ番組、自分たちの冠番組、オールスターのファーストピッチセレモニー、テレ朝夏祭りの応援サポーター、ミュージックステーションでオリジナル曲の披露、歌番組の出演、そして数え切れないほどの舞台やライブ、、、まだまだ優斗くんが経験した仕事はたっっくさんあるからだ。どう考えてもすごい、濃すぎる、これだけやってるのにJrなの....という気持ちにさえさせられる。だからあれ、まだ優斗くんってジャニーズ歴6年なのとなっていた。入所を小学1年生だと考えれば卒業する年だ。明日から中学生か〜(?)

 

 

そんなこんなで私が優斗くんを応援し始めてから4.5年経っているらしい。こわい。初めて優斗くんを生で見た時の優斗くんは17歳だった。真っ白で、細くて、かわいくて、野球大会でただ1人ヘルメットを被り、大きいとは言えない身体で後輩のピッチングを支える、ただただ野球への愛が大きい少年だった。なんかいなくなってしまいそう、そんな気さえしていた。今ではジャニーズJrを引っ張る存在。誰がこんな未来想像できた???たぶんジャニーさんくらいかな。私自身こんなにもずっと優斗くんのことを好きでいられるとも思ってなかった。この先も優斗くん以上に好きになる人なんていないんだろうなあ。毎日毎日すき!の気持ちを更新させてくれる優斗くんがだいすきだ。

 

 

まあ1年以上会えてないんですが....最後に優斗くんに会ったのは2020.01.17のじゃにーずあいらんど。あの時意地でも優斗くんの通る通路側の席と交換しておけばなあと思う。優斗くんとハイタッチできる最後の現場だったかもしれない。みずっくんかわいかったし、りゅうがちゃん天使だったし、浮所くんデキジュだったし、織山くんかわいかったしまあしぬほど思い出にはなっているのでよいです、、、

会いたいなあ、、、優斗くんのバカデカボイスで煽られてしぬほど声出して、楽しそうにケラケラ笑ってアイドルしている優斗くんを見たい、生で。

 

この1年たくさん我慢して、辛抱して、正直めちゃくちゃ苦しかったししんどかったけれどそれでもその傷を癒してくれるのも優斗くんなんですよ。アイドルってすごい。こんな世界でも優斗くんはドラマ、バラエティ、音楽番組、ラジオなどなどたくさんの仕事を通して笑顔をくれた。今なんてドラマ主演よ???主題歌歌ってるのよ????日サロまで通ってんのよ??????(?)言葉で言っても軽いけれど優斗くんはすごい。負けず嫌いで、できないことも努力でやってのける、勉強も怠らない、足りない所は自分でどうにかする。アイドルの、というか人間の鑑なんですよ。髙橋優斗さんをアイドルとしてもだいすきだし、人としてとても尊敬している。誰からも愛される優斗くんをどこへ送り出してもうちの子すごいでしょ!!!!!!!!!と誇らしくいられる。優斗くんがいるから私がいられるのよ。生きる意味。(重い)

 

たくさんの苦労も悲しみも辛さもあっただろうけれど、これまで6年間ジャニーズとして輝き続けてくれてありがとう。7年目の優斗くんのジャニーズ人生、どうなるか分からないけれどきっと明るいと思います。優斗くんがいつまでも笑って、楽しく、そして、もっともっとたくさんの人から愛されますように。

 

7年目の優斗くんもずっとだいすきです!!!!!!