髙橋優斗くん入所5周年おめでとう✨🎊✨

2020年5月2日

優斗くん入所5周年

おめでとう!!!!!

 

ジャニーズJr.としての5年目を終え、今日から6年目になる優斗くん。

 

この1年は優斗くんにとっていろんなことが起きすぎた(ている)と思う。

 

サマステメインサポーター2年目を任されEXシアターでライブをしたこと、オールスターゲームのファーストピッチングセレモニーを任されたこと(個人的にはこれが1番嬉しくて最高だった)、WOWOWのドラマにゲスト出演、その後にはWOWOWの連ドラに出たこと、BS日テレの連ドラに出たこと、バラエティ番組には両手でも数え切れないほど出演したこと、いろんな雑誌の表紙を飾ったこと、他にも本当に素敵な景色をたくさん見せてくれた。

 

 

 

本人がそう言ったわけではないが、たくさんの試練もあった。詳しくは書かないが、私もわりとズタボロだった。もう辞めようかなあと少しばかり思ったが、それを救ってくれたのも優斗くんであり、HiHiJetsであったので今こうして書くことができているんだなあと思う。

 

そして、今世界的に大変な状況になり約2年ぶりのEX単独公演が中止になった。

5人が再始動するすごく大切なものになるはずだった、、、。仕方ないことではあるが簡単にそう言えるほどでもない。

それでも今5人はISLANDTVでHiHiJetsらしくファンを楽しませてくれている。バナナナナナ最高じゃん(泣)(泣)(泣)

あーーー優斗くんを好きでよかった、HiHiJetsを好きでよかった、信じてよかったと何度も思う。

 

かなり辛い状況だけどこんものに負けるHiHiJetsではないと胸を張って言えるので、今は辛抱。

 

 

暗くなってしまったので明るい話をしよう。

 

この1年の優斗担の一大イベントと言えば優斗くんが成人を迎えたことだ、、、

ずっと10代だと思っていたので本当にしんどかったけれど、髪をミルクティー色に染めてカウコンに出てきた時はめちゃめちゃかっこよくてすごく大人にみえた。でもお酒は弱いと話した優斗くん可愛かった😭💕想像通りにお酒に弱い優斗くんだった(笑)

 

そして、一昨年の夏演技に惹かれたと涙ながらに話した優斗くんはいろんな役に挑戦していい評価も頂いた。殺人鬼役かと思えば元気な男子高校生役もハマっていたし、家族に悩まされるお坊ちゃん役もすごくよかった。(伝説の俺デーは感情のジェットコースターだった)今後が楽しみで仕方ない。

 

さらに、MCもすごく上手くなった。2018のサマステのMCは優斗くん対4人という構図になることが多く面白かったしそれが悪いわけではないが優斗くん大丈夫かなと思うこともあった。しかし2019サマステのMCは5人の立ち位置がハッキリしていて回し方も上手く、さらに面白いものになっていた。何回入っても、毎回楽しくてお腹を抱えて笑っていた。

 

 

 

キンプリ、そしてスノストが抜けたJrの世界を優斗くんが第一線に立ち引っ張っていくなんて思いもしなかった。それだけの力量があると認めてもらえた優斗くんの努力はすごい。

 

 

 

優斗くんはジャニーズだけではなく他の事務所にも履歴書を送っており、その中で返事が来たのがジャニーズ事務所だけであったと話している。

それってすごくないですか??????(泣)(泣)

しかもダンスや歌やアクロバットなどジャニーズらしいことが苦手で、野球に打ち込んでいた優斗くんがアイドルになり、センターを飾るなんてどんなシンデラストーリーよ、、、

 

 

 

 

私が優斗くんを好きになった頃とはJrの世界は大分変わってしまったが、優斗くんがだいすきであることはずっと変わっていないし、これからも変わらないと思う。

まだまだ乗り越えなければならない壁は高いが、優斗くんならHiHiJetsなら大丈夫と思えることが多くなった。着実に一歩一歩進んでいく姿をこれからも見届けていきたい。

 

6年目の優斗くんはどんな素敵な景色を見せくれるだろう。

6年目もずっとずっとだいすきだよ!!!!!

 

5周年本当におめでとうございます。

 

f:id:nana622:20200501220959j:image